FC2ブログ

エミのダンスブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいじ&さとこ

織田慶治とさと子から夜9時15頃電話が入りこれからアメリカにたちますusopenにエントリーしてます、その前にシヤアリーのレッスンを受けて試合の後でドニーちゃんのレッスンを受けその後エスパンのキャンプに行き、9月にロンドンインターにエントリーしてるのでそれが終わって約一ヶ月で帰って来ますのでよろしくお願いいたします、・。・。・慶治今あなたの人生で一番素敵なシーズンだから世界のトップダンサーに
少しでも追いつくように頑張ってくるんだよ!慶治は僕もそう思います。そんな素直な彼らが輝いて見えました。日本にいて頑張っている選手だって彼らに負けないで頑張って欲しいです。日本にいても素晴らしいコーチャーが大勢います、信じる心があればトップになれます。勿論世界チャンピオンのレッスンは素晴らしいですけど彼らは日本の選手の心はエンプテイで感情表現が見えないと断言してますから日本の常任コーチャーとの掘り下げた会話が大事です。フィーリングに感動するのは私も同じですけれど呼吸方法、インナーマッスル、バランス等物理的、科学的、生理学的なところ迄考えなければこれからの世界的レベルのダンサーにはなれないでしよう、そして言葉の壁を先ず取り除く事から始めましょう。
西山エミ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://actressemi.blog.fc2.com/tb.php/5-03cc2d95
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。