FC2ブログ

エミのダンスブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月14日
今日からブログを再開します🌸7月はいろいろなことが有りました🍀ワールドカップで日本がベスト16位に入って熱狂的に、日本中が歓喜しました、そう言う私も夜中に、テレビの前でヤッター!と叫んでいました。 そして洞窟に閉じこめられたタイの13人の少年達👬胸がしめつけられような喪失感と家族の悲しみが日本じゅうを包み込んだ事件でしたけれどでも、ほっと安堵する終末でした。唯一人救助隊の方の死がざんねんでなりません、残された家族の悲しみが、遺憾ばかりかと思います。
7月16日
ただ今サッカー、ワールドカップ決勝戦で、クロアチア、フランス戦🇫🇷をTVで観戦中。1対2でフランスがリード中、素晴らしいムーブメントで躍動感とスピード有る美しさに魅せられている。
前半終了。
グリーンの、人工芝が美しい 観客席もフルアップ、美しい肉体の26人の選手がTVのフレームの中で泳いでいる。クロアチアはホワイトのユニフォームにレッドのスリーブ、フランスはネイビーブルーのユニフォーム。
フランス3点目、クロアチア、チャンスがあるのにシュートが決まらない、又フランスシュート4対1、此処でクロアチア1点追加4対2、ドラマチックになってきた、脚力、ジャンプ力、バネ、インナーマッスルの強さはアートだ 、目が離せない。
スローモーションのランダムなラインが絵画を観ているようだけれど、この肉体のエクササイズは苛酷で信じ難い!あと5分で終了。
あと30秒!フランス20年🇫🇷振りの優勝!ドラマチックな試合でした。興奮して寝付け無いでしょう!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。