エミのダンスブログ



2014年 ブラックプール プロラテンチャンピオンにマイケル&ジョアンナがなりました、

尚6月14日、15日に日本武道館で日本インターナショナルダンス選手権大会が開催されます。
アリーナ、1F、2Fは有料ですがアクトレスに招待券がありますのでご希望の方はご連絡ください。
外人選手も多数エントリーされておりますので世界で活躍する若く素晴らしい選手のダンスを心行くまでお楽しみ頂けることと思います。

アクトレスのスタッフもAクラスBクラスの選手殆どがエントリーっされておりますので応援よろしくお願いいたします。


アルゼンチンタンゴ
高田馬場ダンススクールのレッスンがpm1,00に終わってすぐに飛び出しタクシーに飛び乗り六本木ヒルズに行き、アルゼンチンタンゴのスタジオに駆け込んだ、私の先生の名前はリカルド、あの有名なラテンダンサーと同じ名前なんです、渋くていい男ですよ、残念ながら彼には素敵な名partnerがいます、私がレッスンしているのはサロンダンスです、ソシアルダンスと根本的?に違うのかもしれないと今は思っていますけれど不可思議な魔力を感じています、7月のアニュベルサリーパーティーまでには少し踊れたら嬉しいですけれどさてさて如何なりますか? リカルドは英語でレッスンするのでなぜだかとても楽です、何故って多分私軽いんですね。

ダンスの料理人

スポーツダンススクールアクトレスの朝のプロフェショナルのレッスンスタートは8:30か9:00ですけれど朝一でドアオープンをしてくださるのは荒井清先生です、私は9:00スタートなのでスタジオに着くと荒井先生がカフェシエロから暖かいカフェオレを必ず買ってきてくれてます、さて今日のテーマはすでにレッスンスタートしている荒井先生がキッチンエプロンをつけて料理人よろしくプロをさばきながら面白おかしくコーチしています、私はというと大声をあげて熱烈レッスンです、さすがに大先生といつも感心しています、そんな毎日が私には心地よく大好きです

