エミのダンスブログ



ミュージカル 孤児マリア

ミュージカル孤児マリア

今日六本木の俳優座で羽鳥塾のミュージカルを観劇しました、子供向けのミュージカルだと聞いていたのですが緞帳が上がって音楽と照明と装置の素晴らしさに度肝を抜いてしまいました:!音大出身の俳優さんが多いと聞いていましたが歌が上手のにもびっくりしました!生意気を言わしていただくとセリフは少しかなと思いました
そしてコンダクターである羽鳥先生の素晴らしいパッションとデリカシーとリポーシヨンの引っ張り出し方に感動しソシアルダンスの一番欠けてるものを学んだ素晴らしい1日でした。、、エミ



けいじ&さとこ

織田慶治とさと子から夜9時15頃電話が入りこれからアメリカにたちますusopenにエントリーしてます、その前にシヤアリーのレッスンを受けて試合の後でドニーちゃんのレッスンを受けその後エスパンのキャンプに行き、9月にロンドンインターにエントリーしてるのでそれが終わって約一ヶ月で帰って来ますのでよろしくお願いいたします、・。・。・慶治今あなたの人生で一番素敵なシーズンだから世界のトップダンサーに
少しでも追いつくように頑張ってくるんだよ!慶治は僕もそう思います。そんな素直な彼らが輝いて見えました。日本にいて頑張っている選手だって彼らに負けないで頑張って欲しいです。日本にいても素晴らしいコーチャーが大勢います、信じる心があればトップになれます。勿論世界チャンピオンのレッスンは素晴らしいですけど彼らは日本の選手の心はエンプテイで感情表現が見えないと断言してますから日本の常任コーチャーとの掘り下げた会話が大事です。フィーリングに感動するのは私も同じですけれど呼吸方法、インナーマッスル、バランス等物理的、科学的、生理学的なところ迄考えなければこれからの世界的レベルのダンサーにはなれないでしよう、そして言葉の壁を先ず取り除く事から始めましょう。
西山エミ

男らしさが欲しいと言う新人スタッフ

それって初初しいてしよう?そうでしよう?今時女の子の方がヒップは大きいしカップルでも女の子の方が身長が高かったりe,t,sですよね♪だから無理しないで良いと思います、インターネットが上手くて優しくて、腰が悪くなくて、力があれば本当にそれだけて充分男らしさいナイスなビッグダンサーに成長します、頑張れ!昌平(^-^)/エミ

NDS summer danceフェスティバル

8月19日日曜日目白椿山荘5Fオリオンでダンスパーティーがありました。アマチュアデモンストレーション、プロ対抗マッチ、プロAクラスデモストレーション等賑やかな明るいパーティーでした。
観客がジャッジするシステムが良かったので今後も楽しみです。昇級賞をアクトレスの小俣カップル、功労賞を松井カップル、池田賞を結城カップルが受賞しました







ワールドスーパースターズダンスフェスティバル

20012年8月11日水天宮ロイヤルパークホテルにマイケルマリトスキー、ジヨアンナ、ルーニスと約束した時間に着くとあずさが「エミ先生!ジヨアンナが待ってるから早く早く!」とうながされ楽屋に行くと腕をひろげてジヨアンナが待っていました。
デモンストレーションはいままでのなかで今夜が最高でした!コスチュームはピンク、イエロー、ブラック、スワロースキーにネイビーブルーの5着でした、ジヨアンナのパッション、ハート彼女が一番必要だというエモーションが素敵にセクシーに表現されていました、
今夜は眠れないかもしれません、エミ

ブログを始めました。

この度ホームページのリニューアルに伴い、「エミのダンスブログ」を始める事に致しました。
どうぞよろしくお願い致します。

西山エミ

